とある東方の妖精の制作場

東方の二時創作をRPGツクールで作っております。今はカスタムテーマが主体となっております。役に立つ素材はリンクにしてあります


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方自然癒PSPカスタムテーマVer2

東方自然癒のPSPカスタムテーマを作り直しました。
キャラの画像を加工して作ったもので、まだまだ下手かもしれないです。
加工は難しいものですね。
それと少し変わっているところもあるのでそこも注目かな?

ちなみに加工する時間なども含めて5時間ほどかけて作ったらしいです。
EXチルノさんお疲れです。



下のリンクからDLしてください。

パスワードは toaru です
東方自然癒PSPカスタムテーマ DL


東方自然癒Ver2
東方自然癒EXVer2


別窓 | 東方PSP用カスタムテーマ | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<ハロウィンの東方カスタムテーマ | とある東方の妖精の制作場 | タイトル未定 密かにこんなRPG>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

東方自然癒のPSPカスタムテーマを作り直しました。キャラの画像を加工して作ったもので、まだまだ下手かも …
2012-10-23 Tue 14:38 まっとめBLOG速報
東方自然癒のPSPカスタムテーマを作り直しました。キャラの画像を加工して作ったもので、まだまだ下手かも …
2012-10-23 Tue 14:38 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| とある東方の妖精の制作場 |
