とある東方の妖精の制作場

東方の二時創作をRPGツクールで作っております。今はカスタムテーマが主体となっております。役に立つ素材はリンクにしてあります


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

逃走劇遅れてます

逃走劇はこちら事情により
かなり遅れています体験版もう少しなのですが
今月にできるかは分からないです
別窓 | 東方逃走劇ver紅魔1.00 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PSP用カスタムテーマ

東方のカスタムテーマが出来上がったので配布しますね。
ダウンロードする際、コメントしていただければうれしいです。

PSP用カスタムテーマ パスワードは toaruです

これからも少しずつ増えてくると思います。応援よろしくお願いします。



別窓 | 東方PSP用カスタムテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PSP用カスタムテーマを

PSP用カスタムテーマを作る事にしました。
ちょこちょこ増えるかもしれない·········
リクエストはまだ受け付けれないです
ダウンロードする際はコメントをいただけるとうれしいです。
また二次配布はお止めください!
使う壁紙などは借りているものなので
絶対に二次配布は止めてね
これを守れなかった事が分かった時点で配布またはこのカテゴリを止めざる終えなくなりますので注意!!
別窓 | 東方PSP用カスタムテーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日あわわ・・・・・・

明日は個人の用事により制作ができないですよ~
ということで体験版は来週中くらいかな多分・・・・・・・

とりあえずチルノのおじゃまスペルはツルツル床が増えるにして後に思いついたら変えたいと思います!
さて来週の週末までに紅 美鈴の3ステージを完成させなければ!!それでは・・・・・・
ピチューーーーーン!!
別窓 | 東方逃走劇ver紅魔1.00 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GWになってしまいもうした~

タイトルどおりGWになってしまいもうした~
いろいろ修正したりボス戦でのおじゃまスペルカードを作ったりと手こずってますよ~チルノのステージでは
あるところに行くとツルツル滑って行ってしまう所を作ったので、それが吉となり逃げれるか凶となり捕まるかは
あなたの実力次第ですという感じです。体験版を出したとき『おい!ここ変だぞ!?』や、『ノーマルなのにアリスたちが多すぎ!無理クリアできん!』
『ここはこうした方がいいじゃないの?』などのコメント是非お願いします。
地道に修正していきたいと思います。

それと説明し忘れていた所があります
アリスたちに囲まれて捕まると抜けれなくなり即効ガメオベラ(満身創意ゲームオーバー)です。そこをご注意を
一体くらいなら1ピチュですみますが、囲まれたら諦めてくださいな。(解決策を少女考え中・・・・・)

どうにかして今週には体験版完成させたいですよ~

体験版が完成したら紅っぽいところ様にテストプレイを頼む予定です。
別窓 | 東方逃走劇ver紅魔1.00 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| とある東方の妖精の制作場 |
